人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の活動休止のコト

(発表の翌日に書いた記事なのに設定が
非公開になっていたので、鮮度低めですが
今更公開します…)


SMAPファンの私ですが
そもそもジャニーズがスキ。
もちろん嵐も。








SMAPの解散を経験し、
この世に絶対はないんだなぁと
しみじみ思ったので、
嵐の解散もあり得ると思っていました。









ただ活動休止というのは救いですね。
しかも約2年の猶予がある。
心の整理をする時間が持てる。








ずっと全力で走り続け、
休息を取る事もままならなかったでしょう。
ゆっくりとした時間を過ごしたいなんて
リーダーらしいですね。








2017年6月にメンバーと話したとありましたが
SMAPが解散して、ジャニーズを退所した
3人が新しい事務所で活動を始めた頃。

少なからず自分の人生について考えたのでは?
なんて勝手に想像しました。








今まで、ファンの為に頑張ってきた
20年だと思います。

あと少し、頑張って走り切って、
その後、自分の為の時間を存分に過ごしてもらっていつか活動再開、なんて事があれば良いですね。








アイドルである前に1人の人間。
どんな形でもファンなら応援しないとね。



↓よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by eh310sora | 2019-02-01 07:00 | 色々なトキメキ

オットとポコさん(♂猫)との暮らしにトキメキを添えて。


by eh310sora